お客様の声

198:北区G様

担当:牧野 慎太郎

【2026年5月吉日】
内覧からローン審査、住宅ローン減税についてまで、大変お世話になりました。いくつか不動産会社の営業さんと関わる機会がありましたが、非常に親切な方でした。大変満足です。

担当者より

G様。
この度は数ある不動産屋のなかで、弊社にご縁を頂き、誠に有難うございました。
個人情報を顧慮し、ここではG様との思い出の回想は控えますが、貴重なご縁が私自身の更なる成長へと繋がりました。重ねて心より御礼申し上げます。
今後もご不明な点等がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

牧野 慎太郎

他のお客様の声

お客様の声一覧