マッキーランチ日記②の画像

マッキーランチ日記②

スタッフブログ

牧野 慎太郎

筆者 牧野 慎太郎

不動産キャリア15年

  「婚活中です!」


こんにちは。

台風が近づいてきていますね。


私は今日お仕事だったのですが、こんな天気の日は現場の写真も撮れないしゆっくりランチだと思い、前から気になっていたお店に行きました。

(ブログのネタもなかったので笑)




元々吉野家さんがあったところで、少し前に新規オープンしてずっと気になっていました。

しかも、今日はまさかの29日(肉の日)

行って知りましたが、チャーハンが100円引きでした。

しかも、大盛りが無料(これはいつもみたいです。)


というわけで、




ベーシックな肉あんかけチャーハン(大盛り)を注文。


ちょうどよい味付けで、とてもおいしかったです。



おうちむすびから程近いので、ご来店の際はぜひ立ち寄ってみてください。

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国へ行ってきました♪の画像

    韓国へ行ってきました♪

    スタッフブログ

  • グーグルマップで行ったつもり旅行★の画像

    グーグルマップで行ったつもり旅行★

    スタッフブログ

  • お引渡し後も続くご縁の画像

    お引渡し後も続くご縁

    スタッフブログ

  • 浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪の画像

    浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪

    スタッフブログ

  • 見て気になっていました!!の画像

    見て気になっていました!!

    スタッフブログ

  • たまにあります。の画像

    たまにあります。

    スタッフブログ

もっと見る