
たまにあります。
こんにちは!
杉村です。
このお仕事をしているとコンビニのお世話になることがよくあります。
最近はローソンがお気に入りで、
仕事中以外にも、よく立ち寄ります。
そんな中、見てしまったのが
この頃どこのコンビニの脇にも設置さている
小さなUFOキャッチャー
中で転がっていたのは
「からあげクン ミニぬいぐるみマスコット」
チーズ・レギュラー・レッドと3種類あるのですが、レギュラーが取れそうな位置に転がっていました。
レギュラー...チーズやレッドではなく
レギュラー...
欲しい!!!
「一回だけ」と心に決めて、初めてコンビニUFOキャッチャーに挑戦しました。
持ち上がったんです。上まで。
心の中は、一回目で取れる!と小躍りしてました。
最後、取り出し口の手前でばすんと落ちました...。
なんでやねん
気付けば5回も繰り返してしまいました。
上手い仕組みで、上までは持ち上がるんです。
最後の移動中に、必ずアームの力が弱まって落ちるんですよ。
もうちょいぃぃぃぃ!の気持ちで
500円使いました。
諦めました。
ただ、これを逃すとすぐに商品入れ替えで
もう二度とこの子に出会うことはないのかも…。
またどこかで巡り会えたら。
