
韓国へ行ってきました♪
最近暑いのか涼しいのかよく分からず服装に困っている西田です!
この間1泊で韓国に行ってきました!3週間ほど前に決まった弾丸旅行でしたがかなり充実しました♩
到着したのがお昼頃だったのでまずは大好きなポッサムを食べに行きました!!キムチが多すぎる、、、(笑)
ポッサムと画像右にあるカルグクスという麺以外は頼んでません!ついてきました!(笑)
お肉はプリップリで付けダレが塩っ辛くて美味しかったです♡

お昼ご飯のあと、買い物していると私の好きなグループ「TWS」のラキドロ(CD買うとトレーディングカードが貰えるイベント)がやっていたので2回引きましたが推しは出ませんでした、、、頑張って交換探します、、、(´;ω;`)

1日目の収穫!韓国行くと買ったもの写真撮りがちですよね~こんなに買っても毎回日本に着くと「あれ?これだけしか買ってないっけ?もっと買っとけばよかった、、」となります笑笑
帰りのキャリーケースはピッタリ10.00㎏でした!(プチハッピー)

年内のうちにもう1回くらいは行けたらいいな〜
