マッキーランチ日記⑤の画像

マッキーランチ日記⑤

スタッフブログ

牧野 慎太郎

筆者 牧野 慎太郎

不動産キャリア15年

  「婚活中です!」


こんにちは。

寒かったり暖かかったり、部屋の温度に悩んでいるマッキーです。

またもやランチです。

ただ、守山区付近は食べるところがたくさんあるので、恐らく一生かかっても行ききれないです。

今回行ったのはこちらです。



春日井市大手町という所にある、ラーメン喜左衛門さんというお店です。


またもやラーメン屋です(笑)


ただ、春日井市はラーメン屋が特に多く、一緒かかっても行ききれないくらいあります。

こちらはもともと別のラーメン屋があって、その時には行ったことがあるのですが、新しくなってから
は初めてです。

鶏白湯を主なラーメン屋さんで、入って初めての旨を伝えると、店員さんが丁寧にメニューの説明をしてくれました。

とりあえず、1番ベーシックな鶏白湯とから揚げとご飯のセットを頼みました。


ちなみに、初回はLINEのクーポンでから揚げとご飯のセットが無料でした。


鶏白湯のラーメン自体を久しぶりに食べましたが、とても濃厚でおいしく、スープも全部飲み切ってしまいました。


他のメニューも食べてみたいので、タイミング合えば、再訪しようと思います。


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国へ行ってきました♪の画像

    韓国へ行ってきました♪

    スタッフブログ

  • グーグルマップで行ったつもり旅行★の画像

    グーグルマップで行ったつもり旅行★

    スタッフブログ

  • お引渡し後も続くご縁の画像

    お引渡し後も続くご縁

    スタッフブログ

  • 浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪の画像

    浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪

    スタッフブログ

  • 見て気になっていました!!の画像

    見て気になっていました!!

    スタッフブログ

  • たまにあります。の画像

    たまにあります。

    スタッフブログ

もっと見る