マッキーランチ日記⑥の画像

マッキーランチ日記⑥

スタッフブログ

牧野 慎太郎

筆者 牧野 慎太郎

不動産キャリア15年

  「婚活中です!」


こんにちは。

私は、期間限定という言葉に弱いのですが(そういう人多いと思いますが)、特にすき家の期間限定メニューが毎回気になってしまいます。

最近はあまり行ってなかったのですが、先日からこちらだけはすごい気になっていました。


ナポ牛(:_;)


名前の響きだけでも、すごく気になる。


大好きな牛丼とナポリタンがセットになるなんておいしいに決まっている。


早速、食べてきました。



なるほど、こんな感じかと。


すごくカロリーが高そう(笑)


でも、おいしそう。


ここに紅しょうがを乗せて( ^ω^)



ナポがどこかに行ってしまいました(笑)


味としては、濃くて中々おいしかったです。


意外とマッチしていました。


機会があれば、また食べてみたいです。


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国へ行ってきました♪の画像

    韓国へ行ってきました♪

    スタッフブログ

  • グーグルマップで行ったつもり旅行★の画像

    グーグルマップで行ったつもり旅行★

    スタッフブログ

  • お引渡し後も続くご縁の画像

    お引渡し後も続くご縁

    スタッフブログ

  • 浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪の画像

    浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪

    スタッフブログ

  • 見て気になっていました!!の画像

    見て気になっていました!!

    スタッフブログ

  • たまにあります。の画像

    たまにあります。

    スタッフブログ

もっと見る