マッキーランチ日記⑦の画像

マッキーランチ日記⑦

スタッフブログ

牧野 慎太郎

筆者 牧野 慎太郎

不動産キャリア15年

  「婚活中です!」


こんにちは。

雨の日が続いて、いよいよ梅雨に入ったなという感じがしてます。

こういう時こそ、元気に頑張っていこうと思います!!

今回、ランチに行ったお店はこちらです。


あんかけスパゲティのめりけん堂。


春日井と小牧に2店舗あるのですが、今回は春日井に行きました。


何回か来たことあるのですが、久々です。


そして、今回頼んだメニューがこちらです。



チーズオムレツです。


チーズと卵と、あんかけスパゲティという、おいしいしかないメニューです。


ちなみに、ここは量が選べるのですが、これはJ(ジャンボ)という1番大きいサイズです。

久しぶりなので、食べれるかなぁと思いながら、頼みましたが...

きっちり完食できました(笑)


まだまだ、食欲衰えていないみたいです。


またタイミング合えば、行きたいと思います。!(^^)!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国へ行ってきました♪の画像

    韓国へ行ってきました♪

    スタッフブログ

  • グーグルマップで行ったつもり旅行★の画像

    グーグルマップで行ったつもり旅行★

    スタッフブログ

  • お引渡し後も続くご縁の画像

    お引渡し後も続くご縁

    スタッフブログ

  • 浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪の画像

    浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪

    スタッフブログ

  • 見て気になっていました!!の画像

    見て気になっていました!!

    スタッフブログ

  • たまにあります。の画像

    たまにあります。

    スタッフブログ

もっと見る