
マッキーランチ日記⑩
最近暖かくなってきて、毎朝着る服を悩んでいるマッキーです。
外にいると風が強くて寒いけど、車の中だと日が当たって暑いのが、難しいところです。
今回は、久しぶりのマッキーランチです。

小牧市にある「肉のフジイチ」焼き肉ランチです。

コスパが高いです!(^^)!


また利用したいなと思います('ω')


小牧市にある「肉のフジイチ」焼き肉ランチです。



韓国へ行ってきました♪
スタッフブログ
グーグルマップで行ったつもり旅行★
スタッフブログ
お引渡し後も続くご縁
スタッフブログ
浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪
スタッフブログ
見て気になっていました!!
スタッフブログ
たまにあります。
スタッフブログ