見て気になっていました!!の画像

見て気になっていました!!

スタッフブログ

牧野 慎太郎

筆者 牧野 慎太郎

不動産キャリア15年

  「婚活中です!」


こんにちは。

だいぶ暑くなってきましたね。

暑いよりは寒いが好きなので、ちょっと元気がないマッキーです(笑)

最近は暑くてガッツリ食べる気持ちにもならないので、ほぼ冷たいうどんを食べています( ´∀` )

ただ、そんなことではいけないと思い、先日から気になっていたメニューを食べてきました。


ココイチのホロ肉ドカンと豪快カレーです。


初めて見たのですが、以前も販売していたみたいですね。


ちなみにLEVEL4まであるようで、こちらはLEVEL1です。


自分はだいたい甘口を食べます(笑)


ホロ肉が中々のボリュームでした。


次回はLEVEL2にチャレンジしたいと思います。

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 韓国へ行ってきました♪の画像

    韓国へ行ってきました♪

    スタッフブログ

  • グーグルマップで行ったつもり旅行★の画像

    グーグルマップで行ったつもり旅行★

    スタッフブログ

  • お引渡し後も続くご縁の画像

    お引渡し後も続くご縁

    スタッフブログ

  • 浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪の画像

    浮世絵に裏打ちをしてしまおう作戦♪

    スタッフブログ

  • たまにあります。の画像

    たまにあります。

    スタッフブログ

  • 小牧「市民四季の森」ってどんなところ?の画像

    小牧「市民四季の森」ってどんなところ?

    スタッフブログ

もっと見る