
見て気になっていました!!
だいぶ暑くなってきましたね。
暑いよりは寒いが好きなので、ちょっと元気がないマッキーです(笑)
最近は暑くてガッツリ食べる気持ちにもならないので、ほぼ冷たいうどんを食べています( ´∀` )
ただ、そんなことではいけないと思い、先日から気になっていたメニューを食べてきました。

ココイチのホロ肉ドカンと豪快カレーです。
初めて見たのですが、以前も販売していたみたいですね。
ちなみにLEVEL4まであるようで、こちらはLEVEL1です。
自分はだいたい甘口を食べます(笑)
ホロ肉が中々のボリュームでした。
次回はLEVEL2にチャレンジしたいと思います。
